ねこの毎日

女子大生やで

改めて自己紹介!

f:id:sykkk:20170712214152p:image

 

こんにちは!ねこです。

 

 今回は今更ながら、自己紹介をしていこうかなと思います。

これを機に、ねこってこんな人なんやってことが伝われば嬉しいです!

 

基本プロフィール

名前 : ねこ

年齢 : 22歳 (大学4年生)

性別 : 女

出身 : 関西のどこかの田舎

性格 : マイペース・照れ屋・好奇心旺盛

 趣味 : 旅行・読書・音楽・化粧品集め

            映画・このブログも!

 

基本プロフィールはこんな感じ。

 

とにかくマイペースです。笑

自分のペースを死守したい人間なので

周りより早かろうが遅かろうが全く

気にしないタイプ。I don't care.

なので集団行動がもうめちゃくちゃ

苦手。スポーツも団体競技は苦手。

これまでにやってきたスポーツも個人競技ばかりです。笑

( 集団行動が得意な人が本当に羨ましい。神様からのその素晴らしい才能を

大切にしてください。)

 

相手に気を遣うことなく好きなように動けるので単独行動が好きです。

1人映画とか1人旅も大好き。

まだ1人飯だけ挑戦したことないから

近々挑戦したい。

飲食店に1人で入る勇気がなかなか

出ないんですよねー。ちょっと怖い。

1人飯が最高したら、ブログに書きますね。

 

1人でいる時は本もよく読みます。

好きな作家は有川浩さん。

好きな作品は「阪急電車」と

「クジラの彼」

有川浩さん以外だと、坂木司さんや

伊坂幸太郎さんなどをよく読みます。

 読む時は1日に4〜5冊読むほど。

読まない時は全く読まなかったりと

気まぐれに読書してます。

 

 

音楽は最近は洋楽が好きですね。 

この人が好き!っていうのはなくて

幅広く聴いてます。

中高の時はRADWIMPSとbacknumber

ばかり聴いていました。今でも大大大好きなバンド。聴いていると青春時代を思い出す。出してる曲のほぼ全部が大好き。

 基本的に移動時間は耳にイヤホン付けてずっと音楽聴いてます。

音楽がないと移動したくなくなるレベル。No music No life.

気に入った曲があれば、その曲を永遠にリピート。最近はEd Sheeranの

Galway girlを絶賛リピート中。

 

 

映画は邦画と洋画どちらも好きです。

邦画だと「鍵泥棒のメソッド」が個人的に最近のヒットでした。

洋画だとミュージカル映画をよく観ます。「バーレスク」というミュージカル映画が1番好きかな。

あとは「ララランド」もおすすめ!

ラスト15分を観てほしい。

映画のジャンルをもっと広げて、色んな映画を観るのが今年の目標 の1つなので、観た映画のことも記事にしていこうと思います。

 

以上!改めて自己紹介してみました!

私のことがちょっとでも伝われば

嬉しいです!

(○○が好きとか大好きばっかりの語彙力で申し訳ないです…笑)

 

ではまた!!