さやかの考えごと

MY CHAPTER

こちらの記事から
MENU

海外のプチプラコスメ Wet n wildのハイライトを購入!

こんにちは、ねこです!

 

今回は私が買った海外コスメ購入品を

紹介していきますね。

 

 

このハイライトやで ↓↓

f:id:sykkk:20170706222550j:image

 

ブランド名 : Wet n wild  

商品名      : To Reflect Shimmer Palette

色               : Boozy Brunch

 値段          : 約600円ぐらい

 

 

[ Wet n wild ってどんなブランド? ]

 

 Wet n wild はドラッグストアコスメ海外版!みたいな感じ。

値段もお手頃やし、アイシャドウとかチークとかの粉質が良くて人気なブランドですね。

 

 

[ To Reflect Shimmer Paletteのレビューは?? ]

 

今回買ったハイライト、予想以上に良かった!!!!!

 

粉質発色が最高!!!

 

粉質はしっとり、一度肌につけると

しっかり密着してくれます。

粒子も細かくて、綺麗な艶感になる!変にギラギラしてなくて、上品な艶に仕上がる!

ハイライトだけじゃなくて、アイシャドウとしても使っても最高でした。

 

発色も、一度指にとっただけで十分な発色具合でした。色はゴールドのハイライトで、イエローベースの肌にぴったりの色味。

 

粉質と発色共に最高なハイライトだったのでめっちゃお気に入り!!!

 

 

[ ダメなところはなかったん?? ]

ただ、残念やなーって思うことが1つ

 

サイズが大き過ぎる!!!!笑

いやほんまに冗談ぬきで大きい!

ポーチに入らへん!持ち運ばれへん!

 サイズさえコンパクトやったら完璧やったのに…残念!笑

 

サイズが気にならないのであれば、

このハイライトはおすすめです!

 

 

私はbeauty joint という海外コスメの通販サイトから購入しました。

 

通販サイトのURLです ↓↓

beautyjoint.com

 

 

私が買った商品のURLです ↓↓

WET N WILD To Reflect Shimmer Palette | Beautyjoint.com

 

 

機会があれば是非購入してみて下さいね。

 

ではまた!!