さやかの考えごと

MY CHAPTER

こちらの記事から
MENU

大阪の裏なんばにある居酒屋のランチがめっちゃ安くて美味しい話

こんにちは!ねこです。

 

今回はグルメの記事になります!

 

大阪の裏なんばと呼ばれる飲食店がズラッと並んでいる場所でランチを食べたんですけど、もうめっちゃ美味しくて!

 

しかも安い!!(関西人は安くて美味しいものに弱いです)

 

 

 

どんなお店??

 

「炭火焼笑店 陽 なんば店」のランチメニューを食べに行きました!

 

 

 

外観はこんな感じ↓

f:id:sykkk:20170505153412j:image

 

 

 

公式サイトになります↓

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=7&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwiyj9vnjdjTAhUCVLwKHeo3CdUQFghwMAY&url=http://sumiyakiyo.com/&usg=AFQjCNHbIkJNpI_wtyU1cWt9WTu-XY_1eA&sig2=SuHnkgzbbXKFKJL7uSEmvg

 

 

 

 

 

食べたメニュー

 

それがこちら!! 親子丼です!

 

f:id:sykkk:20170505153351j:image 

 

 

 

 

親子丼とサラダと付け合わせとお漬け物と赤だしのセット

なんと790円!!めっちゃ安い.....

 

 

そして美味しいんですよ!!

上の卵がとにかくふわふわ

メレンゲで作ってある感じですね。

作り方教えてほしい....笑

 

 

口に入れると秒で溶けてしまうほど

新しい親子丼って感じ。

中に入っている鶏肉は炭火で炙っていて、香ばしかったです。

 

 

 

 

 

店内の様子

 

店内はやや小さめでした。

昼間はランチ(お酒も飲めます)で夜は居酒屋で経営してるみたいです。

 

お座敷が3席・テーブルが2席ほどであとはカウンターが奥に並んでる感じ。

家族連れや友達で来てる人、カップルで来てる人と色んなお客さんが来ていました!

 

 

お店は11時半から開店していて、ランチタイムは15時まで

私は12時ぐらいに行ったんですけど、店に入ると満員でした。

その後に来たお客さんは外に並んで待ってたので人気みたいです。

 

 

今回は初めて行ったお店でランチタイムだけだったのですが、

夜も行ってみたいなと思いました!!

 

 

みなさんも機会があれば足を運んでみて下さいね!!!

 

ではまた!