読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこの毎日

女子大生やで

L.A.発のプチプラコスメ、COLOUR POPを購入!

こんにちは!ねこです

 

今回は化粧品の購入記事になります。

 

COLOUR POPの単色アイシャドウを

5色購入しました!!!

f:id:sykkk:20170423115349j:image

 

COLOUR POPはアメリカのロサンゼルス発のプチプラコスメです。

インターネットでも販売のみになっています。

 

[http://ColourPop - FREE shipping on orders of $30 or more within US]

 

 

単色アイシャドウや 

f:id:sykkk:20170423153819j:image

 

 

 

 

リキッドマットリップが有名!

f:id:sykkk:20170423153828j:image

 

 

 

 

価格はなんと!

1つ約5〜8ドル!!!!!

日本円で500〜800円!!!!安い!!

 

 

 

私が今回購入したのは下の5色になります。↓↓

 

f:id:sykkk:20170423153842j:image

 

 

一番左上から

SUPER SHOCK SHADOW   GLITTERATI

 

一番上真ん中

SUPER SHOCK SHADOW   PRICKLY PEAR

 

一番右上

SUPER SHOCK SHADOW   NILLIONAIRE

 

左下

SUPER SHOCK SHADOW    SMASH

 

右下

SUPER SHOCK SHADOW    MUSE

になります。

 

 

付けてみた色味はこんな感じです。↓↓

 

 

f:id:sykkk:20170423163833j:image 

 

 

上の3色はキラキラの大粒のラメ感が強い色で

下の二色はラメ感はさほど強くない、シマー感が強いです。

(ツヤ感や光沢感が強いのはこの二色ですね)

 

 

個人的には下の二色の方が好きです。

もともとキラキラで大粒のラメが苦手なんですよね.......

(苦手というより、ラメを化粧落としで落とすのが面倒なだけです。笑)

 

 

 

 

GOOD POINT

  • 抜群の発色の良さ
  • アイシャドウが粉っぽくなく、柔らかしっとり
  • 下まぶたにラメが落ちる心配ナシ
  • 安い(アイシャドウは1つ500円ぐらいです)

 

発色の良さは自信をもってオススメできます!!

アイシャドウは発色命!!!って方はぜひ!!

(筆やチップでのせると発色が弱まるので、指でのせることを

COLOUR POPも薦めています。)

 

粉もしっとりしてるので、まぶたに付けたら密着してくれて

本当にラメが落ちてこないんですよ。

 

 

BAD POINT

  • アイシャドウが割れやすい
  • ラメ感が強いのかツヤ感が強いアイシャドウなのか分からない

 

粉自体が固くなくて柔らかい質感なので、その分割れやすい。

ロサンゼルスから配送されるので、割れて届いた方もいるみたいです。

 

 

インターネットでしか販売していないので届くまで分かりません。

Yourubeやブログなどで念入りにリサーチして商品を買うのがいいですね。

 

 

送料について

海外からの注文やから送料高いかなーって思いますよね。

COLOUR POPはそこまで高いなーとは思いませんでした。

 

私は5色購入して送料は9ドルほどだったので1000円ぐらいでした。

サイトによってはもっと高いところもあるみたいなので比較的安めかと

 

時期によっては海外発送も無料!!って時もあるので

そういう時を狙って購入するのもひとつの手ですね。

 

 

 

アイシャドウ以外にもリップやアイブロウ、チーク・ハイライトも

あるので興味がある方は、ホームページを覗いてみてください!

 

[http://ColourPop - FREE shipping on orders of $30 or more within US]

 

ではまた!!!